スマートフォン版はこちら

ライズ元町動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ライズ元町動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
大阪市浪速区の動物病院、「ライズ元町動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 556-0016
住所 大阪市浪速区元町3-9-10
電話番号 06-6630-3001
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ライズ元町動物病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

あんず さん / 2013/11/19
愛犬が血便をして、病院連れて行くのに近所では一軒通い続けてた病院はありましたが沢山先生がいて毎回違う先生になりみなさんカルテみてはい、このお薬だしますね?なんて簡単に終わってます。まぁ動物病院ってこんなものかなって思っていましたがこちらは全然違いました。 院内も清潔感があり看護婦さんも2人とも優しく親切だし、先生も凄く親切で丁寧で分かりやすく説明してくれました。 凄く診察室も綺麗だし初めてで不安でしたが凄く気に入ってしまい、次回からはこちらにこさせてもらおうかとおもいます。
きょんちゃん さん / 2013/05/12
すごい親切で、丁寧な、良い先生でした。これからはここに通いたいと思いました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

ライズ元町動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

オカザワ動物病院 大阪府大阪市浪速区日本橋東2-3-6
愛犬猫鳥桜川病院 大阪府大阪市浪速区桜川4-1-4
浦東獣医科 大阪府大阪市浪速区恵美須西3-5-3
てづか動物病院 大阪市浪速区桜川2丁目12-25
KDC動物病院 大阪府大阪市浪速区湊町1-2-3 マルイト難波ビル2F DAIKIなんば店内


おすすめ病院の口コミ

  • 犬大好きさん
    青動物病院 口コミ
    ここの先生は ダメですね!犬の体の事が、わからないから、心配で 助けてほしいから 連れて行っていてるのに、ぼろくそに おこるは、えらそうだし、すごく へこみました。私のまわりの人も おなじだったみたいで、病院変えましたよ。やっぱり 同じ行くなら、やさしく わかりやすく 親切な病院が いいですよね!値段も 安くないです。おすすめは できないですね。
  • ぐりこーげんさん
    おおにし動物クリニック 口コミ
    電話対応○、病院内の雰囲気○、受付嬢の対応◎、先生の診察◎ということなしです。初診にも関わらずものすごく親切丁寧に診察して頂きました。また、気になったことを電話で尋ねてもすぐに答えて頂けるのは本当に有り難かったです。
  • 匿名さん
    中央動物医療センター 口コミ
    エキゾチックアニマルをセンカンドオピニオン希望で診て頂きました。
    最初行った呆れる医者とは雲泥の差で知識が豊富、対応が丁寧、優しい口調、お値段も安め、受付も丁寧。
    最初の医院との比較感情を差し引いてもとても良い医院です。
  • みいちゃんさん
    みすず動物病院 口コミ
    優しそうな先生に丁寧に説明しながら適切に処置して頂きました。お薬の代わりに2週間効く注射も少し高い事も説明して頂いたし 安心してお願いしました。 1回の来院で済むようにして下さるのが嬉しいです。何年か前に 別の病院で 膀胱炎で診てもらって 不必要な検査料等で1万円以上支払って以来動物病院の敷居が高かったのですが この病院でしたら気軽に行けそうでとても嬉しいです。
  • 小鳥さん
    キキ動物病院 口コミ
    私はウサギを飼っているのですが、突然おしっこをいっぱいするようになってお尻周りが汚れて匂いもするし、困っていました。
    ウサギをみれるという堺のK動物病院に行きましたが、よくならずに困り果ててネットで病院をさがしてこちらにたどり着きました。
    治療の結果、みるみるよくなっておしっこの量ももとに戻りました。
    ほんとうにありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ライズ元町動物病院の口コミ詳細ページ上部へ